記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fallout4 キャラメイク/アントニオ猪木

fo4猪木

fo4猪木2


ヤングライオン、若かりしアントニオ猪木のセーブデータです。
こちらのMEGA(https://mega.nz/#F!JBEQxKiB!FfTMkwTqjKH_IHz0fZLIyA)からダウンロードできます。
リンク先のページで下の画像のボタンをクリックしてダウンロードできます。
mega2.png



データはバニラでオープニングからのキャラクターメイクが終了した直後になっています。
解凍したファイルを /ドキュメント/My Games/Fallout4/Saves 下にコピーしてください。
NexusModsよりFace Ripperのアプリケーションでご使用のセーブデータに猪木の顔を移植することも可能です。

sssetumei.png


ぜひ、いろんな事して遊んでみてください。


ちなみに現在の猪木さんに似せたのも作ったのですが、こちらはなぜかFace Ripperでちゃんと移植できなかったのでお蔵入り…
けっこう似たんじゃないかと思うだけにちょっと残念です。

あと、なにか間違いがあった場合はやさしく教えてください。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。